余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

最近いろいろ

息子が朝練やらで早い日が多いんだけど自分で起きられるから!と言うんですね。「自分で起きられるから!でもおはようは言ってほしい」って。えっかわいい…毎朝おはようって言ってる。今朝も弁当持ちで部活だったんだけど起きる時間間違って弁当が危なく間に合わないところだった。水分は5リットル持たせてめちゃくちゃ重いけど自転車だから余裕〜小学校は近いけど中学はちょっと遠いおかげで自転車通学ができる〜イエーイなんにも考えずにこの家買ったけどめちゃくちゃラッキ〜

ハヤブサ消防団おもしろいよお…なんで来週で終わるんだ?ドラマって12回くらいなかったっけ…さみしいよお 来クールはアニメが充実していますね。ドラマもなんか観よう

あの…ジャニーズの会見の情報をつまんだんですけど…えっ待ってヒガシもやってたん…?やったかも知れないしやってないかも知れないおぼえてないってそれやってんやん…やばすぎないか?まあやってたっていうと常にやってる感じになるからあれだな。少なくともやったことはありそうやん…戦慄する。異常者じじいがやばいのはもうわかってるけどヒガシがっていうのがいちばん恐ろしい。ってことは他にもいるのか?って思うよそりゃ

最近ようやく気づいたんだけど犯罪者を粛清するみたいな漫画が好きっぽい。『十字架のろくにん』『善悪の屑』『撲殺ピンク』なんか刺激的なものを読みたいんだと思われる。粛清人と死体処理班と粛清人を追う警察がセットで出てくる。撲殺ピンクがなかなか面白い。絶対みんな知春好きだろ。今ほとんど主役みたいになってる