余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

いい感じ

バックランジが思いのほかよいので続けようと思う。久々に筋肉痛でうれしい。職場に自転車で行くようにがんばっている。まあまあアップダウンがあるので運動になってるはず。あと単純に気持ちいいし楽しい。行きはやっぱり元気でよっしゃ切り替え重くして平地は少しスピード出すぞとか思って行くんだけど帰りは大変のろい。短時間のバイトでもやっぱり立ち仕事って疲れるんですよね。まあ私はバイトのことを運動だと思ってるので立ち仕事は続けていきたいし無駄な動きもしていきたいけども。今日は暑いのもあってへとへとだった。汗かけてよかったです

染井為人『黒い糸』を読んだ。こっえええええ……………ずーっとこわかった…ハッピーエンドでよかったって心から思えたのは久々である。舞台が千葉なのと主人公の女が39歳なのと息子が小6なのとでものすごく自分の背後で起こっているような感覚に陥った。なんで千葉なのよ…松戸とか成田とか自分の生活圏ではないからまだよかった。あーこわいまだこええ。これさ表紙の写真も読み終わったあとに見るとこええって。この人の『悪い夏』もまあまあ嫌な話だったな。文も読みやすくて好きな作家かも知れない。他のも読みたいけど…こわいよお…もう一冊こわい本借りてきてるから賑やかな場所で読もうっと。よき読書でした