余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

機種変

楽天モバイルに行って機種変をしてきた。黒髪のバウンディみたいな兄ちゃんにぜんぶいいようにやってもらって万全である。AQUOS sense8ってやつ6万もしたけどアイフォンに比べれば駄菓子みたいなもんだよな。ガラスフィルムは即貼ったけどケースが決まらない。いつもどおりミッフィーにしようかどうするのか。手帳型にしてみたいけど使いにくいかなどうかな。落とす前にケースをつけなければ

 

ななななにこれやば…とんでもないもんを読んでしまいました。いやなんかおかしいと思ったよね。3歳…?っていうね。女郎蜘蛛のくだりめっちゃくちゃこわくて絶句したかのような状態になった。やばいと思いますこの本。いやーな気持ちがまだ残ってる

先日は兄ちゃんのスポーツの試合を見に行ってきたんだけど…いやなんだろうここ3ヶ月くらいでなのかなめちゃくちゃ上達しててほんとうに驚いてしまった。持ち前の運動神経足の速さ潤沢なスタミナそのスポーツ向きの体格をちゃんとプレーに生かせるようになってた。いや知らんぞ聞いてないぞすごいぞ。練習のたまものとしか言いようがない。最初はまったく期待されてなかったのに先生の評価を力づくで引き寄せた。大変感動しました。他の子たちもすごくうまくなってていっぱい叫ばしてもらった。楽しかったぜ。今日はいいプレーができたけど調子にのらないようにしなきゃな、とこれ以上ないくらいの正しすぎる反省をしてたのでさらに驚きつつそうだねできなかったことに目を向けてみるといいかもね、と雑魚バイスしてしまいました。すまんな私ごときが口出しして…私もなんかがんばろうって思った

なんかモラハラくそ男の漫画の広告がめちゃくちゃ出てくるんだけどほんとうにやめてほしい。モラハラは死んでくれ…モラハラに限らんけど必要以上に更正更正言ってやばいやつを守ろうとする世間のいろんなものやめてほしい。だめなやつはだめってするのもときにはいいじゃないのよね