余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

なくした

そういえばサングラスもなくしたんだった。でっかいごろっとした眼鏡ケースに入れておいたのに。なぜあんなにでかいもんがなくなるんだろう。とても困っている。ところで朝井リョウ『時をかけるゆとり』を読んだ。人の失敗って面白いよな…仮装でバスローブを着て行軍して雨に降られて地獄の重さになったくだりでだいぶ笑った。あとほんとうに命に関わらない人の病気とか失敗の話って面白い。このへんはさくらももこにめっちゃ通ずる。面白かったんだけど今ほんとうに痔ろうがこわい。下痢がとにかくよくないとのことだけどほんとうにうちの父親ならなくてよかったな…弟も…いやまだこの先わからんけども。市の図書館システムのおかげで読書がはかどるはかどる。読書灯さえ見つかればさらにはかどるんだけども。

このブログ開設して1年3ヶ月くらいで全然書いてないんだけどりゅうちぇるのこと3回も書いてた。これはもうりゅうちぇるブログといっていいんじゃないかな。これはほんとうに言いたいんだけど、「死因が誹謗中傷と決まったわけではない」っていう意見何なん? っていうね。誰かが言ってたけどこれ言ってるやつって誹謗中傷してたやつじゃない? ほんとうに私がどれだけショック受けたと…めちゃくちゃバッシングからの最悪な結果っていう流れをリアルタイムで目撃した衝撃たるやよ。とても嫌な気分になった。