余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

俳優

『だが、情熱はある』を観たんだけどあのものまねしてはいないのにむちゃくちゃ似ているっていうあれはいったい何なんだ?特徴を掴んでいるとかそういうレベルじゃないと思ったんだけどほんとうに何?顔の特徴なんかは正反対だからすごく戸惑う。何が言いたいかって髙橋海人は最高ということです。あれを観てると春日ってすごい人なんだなあと思う。若林面白いで喧嘩したあの子もすごいし。若林の親父が私立に行かせたのに全然勉強もしないで〜っていうのひどいなとは思うけどすごくわかるんだよな。私立の中高一貫ってほんとうにばっっっっっかみたいに金かかるじゃないですか。あんな何回も仕事クビになるような親父が何で行かせられるんだっていう。日大の付属かなんかだっけ。あれがすべて実話ではないとしても若林と春日の関係性は熱すぎる。なんだかんだ言いつつもそりゃ若林は春日が何をやらかそうとも見捨てられないよなと思うしそりゃ結婚するってなったら泣きますよね。それにしても髙橋海人だよ。草彅剛岡田准一二宮和也風間俊介生田斗真北山宏光ときて髙橋海人なのか?重岡大毅もいいですよね。山ちゃんサイドはこれからどんどん山ちゃんの嫌なところが出てくるんだろうなあと思うと憂鬱だな。しずちゃんにしてたことも結構気が滅入るくらいにひどいしな。侍パンチも足軽エンペラーも実際にあったコンビだしあの元相方っていうのは実在するわけじゃないですか。どういう気持ちになるんだろう。自転車ぶん投げるシーン楽しみだな。