余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

自転車

残酷な真実に気づいたんですけどがんばって自転車通勤した次の日はアレルギーがめちゃくちゃひどくなって目が鬼のようにかゆくなる。これは…花粉を食らってるんでしょうね。非常に遺憾。今日外を歩き回ったら当たり前のように悪化した。前回7月にひとりで昼飲み行って楽しかったから半年にいっぺんくらい行こうと思って今日行ったけどバッドコンディションすぎてさほど楽しめなかった。かいいんだ目が。開かないんだもの。そら楽しくないよ。でも今日しか行く日がなかった。ヒューガルデンホワイトおいしかったです。グッドコンディションの日にリベンジする。まずは花粉の飛散が終わらなければ話にならない

 

読んだ。めーちゃくちゃ嫌な人間ばっかり出てきていやーな気分になるいやーな話。最後だけよかったけどまだ嫌な気分残ってる

読んだ。正直すまんこれは完全に私の読解力と集中力不足でよくわからんかった。『ジャクソンひとり』もそうだったけどすごく集中しないとすぐさま置いてかれるんだよな。次回がんばります