余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

公園

今日は娘とずーっと遊んだ。楽しかったなー。公園を4つはしごした。体力すごいよ。先月もなんか公園3つはしごした日があったな。生半可な遊具では満足しない女だよあれは

なんか朝からずっと頭と肩が痛かったんだけどukaのケンザンで頭皮ぐりっぐりしたらすこーんと治った。ここまでの手応えを感じたのは初めてである。あのとげとげがごりっとはまる感じがあったな。あれは一度やるとやめられない

面白かった!虎杖悠仁みたいなこと言うけど一度半グレと関わるとその後も人生に半グレという選択肢が生まれてしまうんだろうな。後半がめちゃくちゃ面白くて夢中で読んでしまった。根っからの悪人だと思うので海斗にはもっともっと悲惨な目にあってほしかったけどこの後そうなるような気もする。読みやすかった

ふえ…これは…なんかすごい話だった。子どもの頃の他人に対する気持ちってすごく流動的だったよなっていうのを思い出させられた。ずっと好きな友だちなんていなかったな。ふとしたきっかけや条件ですぐ好き嫌いは変化してた。そのへんがみずみずしくというかなまなましくというか書かれててちょっとつらくなるほどでしたね。お袋気持ち悪かったなー車の鍵を手に入れたときはおおっと思った。最後もいいとも悪いともなんともいえない感じでよかったです。変に後味がよいと嘘っぽくなる気がする。面白かったから他の本も読んでみたい

面白かった。やっぱこの人好きだな

 

これは…………2のほうが面白いと思ったけど1もいい。叙述トリックってやっぱ反則なんじゃねえか感はまだ否めぬ