余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疑惑

右足が生まれつき外反母趾気味でなんか最近痛いからついに本格化したかと思って整形行ったら外反母趾ですらないと言われた。そして我の胸にはあるひとつの予感がよぎったのであった。靴の せいでは ないかと 先日買ったホカオネオネを気に入って履いてたんだ…

ちょっと

あの…あまりにも展開がスピーディーすぎやしないかな。セクシー田中さんは息子がやたら気に入ってドラマ観ていた。子どもらと3人であーだこーだ言いながら観るのが楽しかったんだ。私は断然三好派ですね。ちょっと〜あかり結局つきあうのかよ〜とか言いなが…

本当に本当に悔しいんだけど寝すぎるとすごく体調が悪くなる。呪言吐きながら早起きした日のほうが元気いっぱいなの解せなすぎる。くそなんなんだ。おとといは10時までうだうだしてて体調最悪、昨日は6時起きで元気元気。くそ悔しい 小川哲『君が手にするは…

M-1

すごく遅いけどM-1が今年(去年)もきましたね。感想としてはそりゃ令和ロマンが上がったなら令和ロマンだよなというかんじではあるんだけど今年は絶対真空ジェシカ最後の3組にいけたと思うんだよなー悔しかった。今年めっちゃわかりやすかったのに。カベポ…

健康診断

毎年恒例健康診断。11月に行きました。真面目に受けている。今回はもう特筆すべきことがなかったというしあわせね。絶対に筋トレのおかげだと断言するけど久しぶりにコレステロールが正常だった。基準値ちょいオーバーが鬱陶しかったんだよな。いやうれしい…