余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッキン

少し前だけどロッキンジャパンに行きました。わけあってひとりで。まあひとりで行ってみた感想としては「ライブを観るぶんには全然ひとりでいいけど休憩時間があまりにも暇すぎるから長居できない」って感じですね。13時過ぎくらいに休憩がてら飯でも食おう…

りゅうちぇるの沖縄弁好き

こんなことを言うと怒られるのかも知れないけれどもぺこりゅうの離婚がこんなに話題になると思わなかった。ぺこりゅうのことめっちゃ好きなの私くらいかなってさ…いやまあめっちゃってほどではないけど私よくぺえのyoutubeを観るんだけどそれに出てくるりゅ…

当選

マヂラブのイベント当たった。うぇーいこれはラッキー。まあラッキーなのか定員割れなのかはわからないけども。チケット代結構高いしな。私だってチケット3万とか言われたらさすがに申し込まないし。いまだにマヂカルラブリーつまらんって思ってる人もいるし…

ネイルサロン

生まれて初めてネイルサロンに行ってジェルネイルをしてきました。と言ってもおしゃれ目的ではない。左中指の爪のありえない場所が割れて肉がひっくり返るのはもう時間の問題という状態だったので、慌ててネットで調べて駆け込んだ。結果その爪だけぷっくら…

マヂラブのラジオのイベントが10月にあるからチケット申し込んだ。これは……当たるのか……? 正直道に住んでるときならどんなに好きでも絶対に申し込んでない。自分と関係ないものだと思ってたから。でも関東に住んでいる今ならそりゃもう速攻で申し込むよね。…

映画

『ちょっと思い出しただけ』を観た。いやこれは絶対好きだろうなと思って目をつけていたんだ。また池松壮亮かい! って思うけど単純に自分の好きな映画によく出ているというか池松壮亮が出てくるような映画が好きなんだよな結局。湿っぽくないところが好きな…

ジャスティスね

https://youtu.be/1LP7ogkc0Bo youtu.be 俺の池崎がなんかやり続けてる BKBのくだり死ぬほど笑ってしまった。昨日の20時から24時間生配信してるけどびっくりすることに昨晩がっつり早寝してしまった。しかもさっきもすごい勢いで昼寝してしまった。結果全然…

みんな強い子ォォゥ

https://p-dress.jp/keyword/key_4489?page=2 このコラムがえらく面白かった。ちょっといろいろ立て込んでいてふさぎそうなので全然関係ない話をしたい。ヒラギノ游ゴっていう人初めて知ってこれをひととおり読んでみたんだけど、かなり興味深い。私は知性派…