余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

映画

『ちょっと思い出しただけ』を観た。いやこれは絶対好きだろうなと思って目をつけていたんだ。また池松壮亮かい! って思うけど単純に自分の好きな映画によく出ているというか池松壮亮が出てくるような映画が好きなんだよな結局。湿っぽくないところが好きな映画。ほんとうにちょっと思い出しただけなんだよね。伊藤沙莉好きなんだけど映画の中だと結構伊藤沙莉感がある。うまく言えないけど伊藤沙莉伊藤沙莉というか。クリープハイプの曲もとてもよかった。
『キャラクター』を観た。Fukaseが山の中で出てきたとき本気でうわっ気持ち悪いこわいこわいこわい! いや車乗せんなよ! こわいこわいこわい気持ち悪い! と大絶叫でしたね。うますぎないか? すごかった。終始Fukaseに気を取られていた。漫画が売れてからの生活の上昇っぷりがあからさまで面白かった。小栗旬もよかった。これ最後どうなるんだろう? と大変わくわくしながら観ました。面白かった。
『先生、私の隣に座っていただけませんか?』を観た。教習所の先生誰あれ!? とそっこうで検索した。金子大地って道の出身なんだーへえ〜なるほど。いいなあと思いました。柄本佑は好き。黒木華の口角きゅっと上がる笑い方とてもかわいい。この映画の衣装かわいかったな。結末はある程度予想できたんだけど、何もなかったってことであればいいなあ〜と思っていた。面白かったです。奈緒がいい感じに嫌な感じだった。かわいかったな。
なんかたくさん映画を観たんだ。楽しかったです。