余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホカオネオネ

靴を買った。よく歩ける靴がほしかったんだ。ホカオネオネっていう冗談みたいな名前の靴ずっと気になってた。初志貫徹してボなんとか8っていうごっついやつにした。よーし歩くぞ。高い買い物だったが大満足。今毎日履いてるポンプフューリーとエアリフトと3…

狂気

娘がおかあさんといっしょに再熱してなんか毎日のように見てるんだけど数年見てない間に知りたがえるのけけちゃまというクレイジーコーナーが始まっていた。かずむちゃまが出てくると期待感が高まる。服屋さんになりたいんだ〜からの謎すぎる自作メロンソー…

ヨガ

娘が2階で友だちと遊んでいる声を聞きながらリビングでヨガやってる。いい時間じゃないか…橋のポーズきついからまだ筋力が足らん。ランジやら捻ったりやら腸腰筋やら腹筋やらやりまくっていたらついに上の服を下の服にタックインできるようになった。今まで…

いい感じ

バックランジが思いのほかよいので続けようと思う。久々に筋肉痛でうれしい。職場に自転車で行くようにがんばっている。まあまあアップダウンがあるので運動になってるはず。あと単純に気持ちいいし楽しい。行きはやっぱり元気でよっしゃ切り替え重くして平…

疲れ

オルナ・ドーナト『母親になって後悔してる』を読んだ。街をちょっと歩くとそこらじゅうにわんさかあふれていますよ疲れた母親たちの顔。もうとにかく疲れている。疲れきっている。疲れすぎて何もまともなことを考えられないですよね。疲れてるから母親にな…