余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

成長

うちに2012年のワインがあったんだ。もらったものの家でまったく酒を飲まない期間が長くあったので放置されてしかも開けてみようとしたらコルクが鬼固くてさらに放置されてたやつ。んでまあ最近パントリーの整理をしていたときにいやさすがにこれそろそろ何…

余暇

はあ〜こういうところに飲みに行きたい行きたすぎる。いつか行けるかな?行こうと思えば行けるのか?ひとりで昼にでも行くか?そこまでの根性は私にあるのか?先週末は自由なひとりの時間が多かった。ありがたい。どっか行くのかなとか思うじゃん。一歩も外…

買い物

徳積み期間中なので基本的に自分の買い物はしないんですがこれは売り切れるかもなというものがあったので買いに行ってきた。GUのデニム、似合わんかもなと思って試着したらすごい似合ってた〜かわいい〜Lサイズだと若干腹がきつい感があったがXLはばかでかい…

増強

すごく久しぶりに自転車で通勤した。少し前に行ったときはやたらつらくてとてもじゃないが漕ぎ続けられなくて途中で降りたりしてたけど今日は余裕で往復できた。単純にタイヤに空気を入れたのとチェーンに油さしたのが効いてるんだと思うけどもう一個心当た…