余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

買い物

徳積み期間中なので基本的に自分の買い物はしないんですがこれは売り切れるかもなというものがあったので買いに行ってきた。GUのデニム、似合わんかもなと思って試着したらすごい似合ってた〜かわいい〜Lサイズだと若干腹がきつい感があったがXLはばかでかい。シルエットも違うのでLにした。いやこれさSとかの人どんな腹してんのよ。ずっと楽すぎるズボンをはきすぎてたせいでこの締めつけ感は久々だった。とてもかわいいのではきまくろう。ユニクロにも行ってドレープタックなんちゃらみたいなやわらかデニムを試着した。さすがにMでもよかったけどLが楽すぎた。腹を甘やかす楽さである。特別価格になったら買って夏にはく。いつからかなユニクロががんがん値下げするようになったのは。兄ちゃんの手袋と娘のあったかスパッツだけ買った。久々に休日に外出したな。ここ最近はずっと家にこもりきりよ。疲れたけど案外楽しかった。親にサウナハットを買ってあげたらとても喜んだので追加で2枚買った。父母弟全員ぶん。頭皮と髪を保護しながらサウナで存分にあたたまるがよい。子どもらにミスドも買った。カフェオレを飲んだ。こないだ生まれて初めて飲んだミスドのカフェオレ。気軽に飲むにはとてもいい。期末テストの兄ちゃんの好きな細かい菓子も買った。テストがこんなに緊迫感のあるものだとは思わなかったですね。副教科がやべえやべえ言ってたけど若干希望が見えてきたらしい。切り拓いてるね。いいと思う

染井為人『滅茶苦茶』を読んだ。読みやすい〜面白い!いやほんと何もかもがめちゃくちゃになる話でした。こわいですよね。こわい。進学校の落ちこぼれが転落していくくだりが本当にふるえた。うちの兄ちゃんをこれにしないことに全力を尽くす。厚かったけどあっという間に読んだ。楽しかったです