余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

余暇

はあ〜こういうところに飲みに行きたい行きたすぎる。いつか行けるかな?行こうと思えば行けるのか?ひとりで昼にでも行くか?そこまでの根性は私にあるのか?先週末は自由なひとりの時間が多かった。ありがたい。どっか行くのかなとか思うじゃん。一歩も外に出ないし気づいたら寝てたよね。2日連続3時半に目がさめてて寝不足だったんだ。図書館にだけ行った。腹がきついと言っていたGUのズボンですが家ではいたら全然大丈夫だった。よかった。バレルレッグデニムって脚をわざわざ樽にするんだもんな。ファッションっていろいろ狂ってるなって思う

息子が雨穴の動画をよく観ているので『変な家』と『変な絵』を与えてみた。喜んで読んだ。『変な家』は私も読んだけど面白いよね。動画は観たことなかったけど息子と観てみたら面白かった。『変な絵』も読んだ。こっちのほうが好きかも。気持ちわりい話でした

 

本を埋め込む方法を覚えたよ。読んだ。ちょっと難しいけどなかなか面白かった。ナイス純文学

 

なんか1巻が出てこなくて早速暗礁に乗り上げた埋め込み。読み始めた。まだ1巻の途中。アニメはちょろっと観たことある。結構面白い

昨夜娘がいなくなる夢を見て実に最悪でしたね。最近また睡眠の状況が悪いんだけどまたよくなるときはくるから辛抱。耐えるのだ