余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

腹筋

最近もう筋トレと本の話しかしていない。ダンベルスクワットも余裕になってきてしまったのでブルガリアンスクワットを本格的にやろうと思う。ついに腹筋を始めた。腰痛めないタイプのやつ。1日100回くらいやっているけどもうちょい負荷の高いやつを少ない回数やりたい。疲れるし時間かかる。メロスっていう筋トレチャンネルがよかったです

宇佐見りん『くるまの娘』を読んだ。ほとんど崩壊してるけど糸一本でぎりつながってる家族の話。いい純文学でした。そりゃあさぜんぶ捨てられるならそんなかんたんな話ないけどさ。そういうもんでもないよな。小池真理子アナベル・リイ』を読んだ。シンプル幽霊話。面白かったです

揺るぐわけがないと思っていたものが揺らぎ始めるとなんというか変に高揚してしまう。ジャニーズのことです。ジャニーズまったく嫌いとかではないしむしろ好きだなと思うことも多いけどいろいろと異常ではあるから別になくなってもいいと思う。でもすごいなこの日本からジャニーズが消えるんだよ。そんなこと起こると思わないもんな。ヒガシがほんとうにやってたかどうかを早く知りたい。闇の中かなあ