余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

ドラマ

ハヤブサ消防団』完走した。おもじろがっだ〜役者がよい。賢作さん推しです。このドラマのせいで帰宅ラッシュ時間にぞろぞろ歩いてる人たち見るとおっアビゲイル…?と思ってしまうよ。杉森役の役者の人大好き。小説と違うらしいのでそっちも読みたい。ドラマの続編はなくていい気がする

『VIVANT』U-NEXTで金払ってぜんぶ観た。おおおおおおもじろがっだ二転三転四転五転する展開さいっこう。役者がよい…堺雅人阿部寛松坂桃李役所広司竜星涼ドラムあとチンギス役の人…二階堂ふみ嫌いなんだけど結構よかった。ニノ年とったな…そりゃほうれい線も出るよな…でもいいと思う。早くジャニーズなぞやめなはれもう嵐はいいって。道の者としては音尾さん出ててにっこり。とにかくえっ違うの?とかえっそうなの?っていう驚きが気持ちよかった。あの小日向文世がさ薬物が…とか語り出したとき絶対日本中が「は???」って一斉に思ったと思うんだよね。「太田さんかい!!!」「山本かい!!!」「生きてんの!?」「新庄かい!!!」みたいな…日本の一体感ってこういうことだよな…ベキが脱走したってところで残り時間を確認したのも私だけじゃないだろうさ。ああ〜面白かった。来クールのドラマもとにかく話題になったやつは観てみようと思う。せっかくU-NEXT入れたしなんか別のやつも観たい。子どもと一緒に観られたのも楽しかった。よい時間でした