余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

休んだ

休みました。結果明日スプラトゥーンやれそうな感じになった。何をして休んだかっていうと洗濯して菓子食って映画3本観てシュークリーム食ってネイルの本見てネイルして小説書いて菓子食った。こんなもんじゃないですかね休むって。今日は料理もしたしいいんじゃないでしょうか。昨日はちょっと脱水とあとまあ職場のいつもの人のあれがあったな。ていうかそれだな。しんどかったなあまり思い出したくない。生理的に無理な人ってもう無理ですやんっていうね。でもこれは私サイドの問題なんだよな変わらなくてはいけない。来週また一緒だからがんばるます。
というわけで映画だよ。『地獄の花園』を観た。直がトムソンを壊滅させるところまでめちゃくちゃめちゃくちゃ面白かった。モノローグが蘭に代わったところはちょっと飛ばしてそこからまた面白かった。最後はなるほどそうなるか。川栄李奈ちゃんは俺の永遠のキューティーガールなんだよな世界一かわいくない? そのうえによい役者。ちっちゃいところもかわいい大好き。菜々緒ってよき役者。熱中して観ました。大変面白かったです。
『ファミリーファミリー』を観た。陰鬱だった。
『欲動』を観た。あまり期待してなかったけど結構おもしろかった。出産ってさああんな声出さなくね? 口開けんなって言われてそのとおりにした私が愚直だったのか。質問に答えるくらいで終始無言でやったからなんだかなあと思ってしまうよね。まあいいか。バリ島ってあんなフリーダムなところなんですかね。あとあの心臓病は大丈夫なのかな。ハッピーエンドでよかったです。ハッピーってあんなもんだよね。素敵でした。