余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

ゆるキャン

ゆるキャン△のドラマに癒やされる私であった。福原遥ちゃんは俺の嫁なんだ。永遠の美少女すぎる。ゆるキャンドラマでもアニメでも思うけど女子高生ってほんとうにいろいろだよね。中学生よりもひとりでできることずっと増えるから一気に多様化が進む。こうやってキャンプがいちばんの楽しみっていう子たちも実際にいるんだろう。住んでいる土地とかにもすごくよるよね。職場の人の娘が高2でいろいろ聞くけど、その子はわりと陽キャというか令和のギャル? みたいな感じでK-POPでダンスして宅トレでボディメイクして腹出しファッションして彼氏とべったりで一日中スピーカー通話して友だちとのお泊まりはアパホテルでというタイプらしい。腹出しとかは全然わかるんだけどお泊まりがホテルというのがめちゃくちゃ衝撃だった。面白いよな女子高生。自分の娘がそうなるのは10年後だからまたいろいろ新しい価値観が出てきてるんだろう。ゆるキャン娘はゆるキャン娘で原付とかソロキャンプとか心配ですよね。どんな属性だろうと親の心配は尽きん。