余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニング

なんか動けないくらいの筋肉痛になるトレーニングがしたい。なんだろうな…明日マリネスの腕のやつやろう。走りたいんだけど暑さが…明日夕方ちょっとだけチャレンジしようかな。 明日から学校が始まるわけだけども子どもらにおそるおそる学校に行くかを聞いて…

ネッフリ

水曜どうでしょうつい観てしまう。もう全部知ってるのに。シェフ大泉夏野菜スペシャルがめちゃくちゃ好きなんですよね。皿焼くってことになってからのなぐさめんなよ!でonちゃんに暴行→車内の一連のやつ何回見ても新鮮に笑う。俺は皿を焼くんだ…当時後部座…

デビュー

ついにネットフリックスをキメてサンクチュアリを観ました。役者がいい…役者がいいよお…ピエール瀧がいいんだよ…染谷将太田口トモロヲ小雪岸谷五朗いいよお…岸谷五朗めっちゃこわいよ…一ノ瀬ワタルいいんだよ知ってた…観てると自分も太ももを鍛えたくなる。…

一瞬

佐野晶『怪物』読んだ。うーんこれは………嫌な話……これはどう解釈すればいいんだろう……絶対的な悪は大翔一派と依里の親父だけで親も教師もこれはなんとも……でもこれではっきりしたのは物事を多角的に見ようが一面的に見ようがいじめと虐待は悪だということだな…

ピクミン

小西マサテル『名探偵のままでいて』を読んだ。うーんなんだろうなんとなく読みにくかった。最後のほうは面白かった。もともとは『物語は紫煙の彼方に』っていう題名だったみたいだけど話の内容にはこっちのほうが合ってるけど改題のほうがキャッチーで読ん…

市川沙央『ハンチバック』読んだよー。これはもう素早く予約しておいた私の勝ちですわな。今はもう80人待ちだからさ。面白かったです。溜まりに溜まった熱量を感じた。これはずっと思ってることなんだけどオタクってこう読み手の需要を掴んでうまいこと供給…