余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

ネッフリ

水曜どうでしょうつい観てしまう。もう全部知ってるのに。シェフ大泉夏野菜スペシャルがめちゃくちゃ好きなんですよね。皿焼くってことになってからのなぐさめんなよ!でonちゃんに暴行→車内の一連のやつ何回見ても新鮮に笑う。俺は皿を焼くんだ…当時後部座席でシートベルトつけてる人などいなかったからあの自由な体勢が当たり前だった。懐かしくてとてもよい

バスケットの試合を観ている。とりあえず田中圭より広瀬すずがよい。田中圭はうちの子どもですらこの人なんも言ってなくない?って言ってた。広瀬すずはかわいい。観てる人の大半はわかってることだと思うけどドイツで出せなかった日本のいいところがフィンランドでは出せたから勝てた!っていうのは合っているようでちょっと違うよね。まあそうなんだけどそうじゃなくて…っていう。オーストラリアはあの4クォーター目のチャージングで会場のボルテージが驚くほど下がってこわいくらいだった。いやわかるけどもう少しサポーターがんばりたいよなって思った。あれとったオーストラリアの人の立ちっぷり見事だったな。ハンズアップもせずほんとただ立ってた。余裕のまったくない局面だったからそのあと退場までいったのは仕方ないと思うんだけどちょっと心残りだっただろうなって思う。中1日で試合ってかなりハードだと思うんだけどどうやってリカバーするんだろう。やっぱマッサージ飯風呂睡眠か。俺の推しの鷹さんまじでがんばってほしい