余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

デビュー

ついにネットフリックスをキメてサンクチュアリを観ました。役者がいい…役者がいいよお…ピエール瀧がいいんだよ…染谷将太田口トモロヲ小雪岸谷五朗いいよお…岸谷五朗めっちゃこわいよ…一ノ瀬ワタルいいんだよ知ってた…観てると自分も太ももを鍛えたくなる。このドラマにはすべてが詰まっている。6話目くらいからほんとうに目が離せなくなった。八百長に関する一連のやつがやばすぎて…7話目にして王道シンプル純粋スポ根ぶっこんでくるのか??っていうね。やっぱりさスポーツ×アウトローもいいよそりゃいいですよ、でもさまじめに愚かにまっすぐに己を鍛えるのって最高なんですよね。たかだか幕下三段目の話でしかないっていうのもいい。ほんとうに相撲界の足元の話なんだ。面白かったです。羅臼は俺の地元の近く。ストレンジャー・シングスを観始めた。Barbaraの愛称はBarbだしNancyの愛称はNanceなんだな。ウィルの兄ちゃんがいい。せっかくなのでどんどんいろんなの観よう。