余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

熱ない

休みそして昨日ワクチン打ったのでのんびりしている。あ〜ワクチン打っちゃったな〜明日熱だな〜と思って寝て起きてすごく元気だから動きながら戸惑う。熱出なさそう。腕痛いような気もするからカロナールちゃん飲んだ。異常に効くの何なのよ。家事してBLEACH観てスプラトゥーンやってこの間買ったオサジのネイルを塗った。これ異常に塗りやすいんだけど何なのだろう。なぜシアーなのにムラにならないのか。爪ちいかわ族だけどなんかヒトハケでさーって。すーって。何だこれ。そのうちだけど他の色も買う。グレー思ったとおりのやさしい色で意外とちいかわ爪にもいい。シルバーの指輪をしてるんだけどそれにも合う。水色は今足に塗ってるけど悪くはない。手にはまたチャレンジする。あとほんとうに圧迫感がない。進化を感じる。あとマスカラも毎日使っている。違う色も買いたくなるよね。オレンジのやつとかどうなんだろ。カーキは似合わないから普段は避けてるけどかわいいよなあ。
BLEACHはほんとうにずーっとずーっと好きで今回のアニメを待ちわびていたんだけどここでは一言最高とだけ言っておく。話すと大変長いので。
今からチェンソーマンを読みたいと思う。おもしろいかなあどうかなあ。