余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

マヂラブざんまい

ここ2年くらいかな、なんというかもう限界だな…とときどき思う。いや疲れているだけなんだけど、ここ10年ちょいの疲れが一気にきたような。これ前も書いた気がするな。ちょっと浪費がちになるのもそれだな。浪費というか使わないものは買わないんだけど、最近買ったのはオサジのポリッシュ(恥ずかしい)とマスカラとヴィセのアイシャドウパレットです。初オサジ〜憧れのオサジ〜茶色にラメの入ったマスカラがとってもよかった。これは繰り返し買いたいが普段愛用しているデジャヴュの約倍の値段じゃないかよ。とりあえず大事に使います。オサジって高崎のブランドなんだね。うちの父親高崎出身なんだ。ちょっとうれしいぞ。ネイルはホリデーのやつがかわいかったのでグレーのやつを買って定番のやつからも水色のきらきらのやつ買った。水色のネイルが似合わなくて驚いた。グレーはとっても似合ったので愛用します。ヴィセのは囲み目がどうこうとかいうやつ。なかなかかわいくてお値段以上だなと思ったし買ってから毎日使ってる。ただただ最近買った化粧品の話になってしまったけどちょっと疲れているという話。マヂラブラジオのアーカイブ聴きつつBL漫画読んで寝るんだけど、そんなことでは疲れはとれないんですよね。明日は仕事休みだけど実質休まるわけでもないんだよね。起きないといけないしね。元気なくなりそうだからこのくらいにしておく。