余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

シャネルの袋かわいかった

オートバックスくんにタイヤ交換に行ったら経済的に大きな打撃を受けた。いやオートバックスは一個も悪くなくてネットで予約できるのがとてもよかったです。車を所持しているだけでまあ金がかかるかかる。悔しいので久々にスタバに行ってカフェモカしばいた。甘いうまい。メロンフラペチーノとやらを頼んでいる人が多いぞ。オートバックスの前にはカインズで梅雨用物干しを買った。これも高いが何十年も使うからいいでしょう。最近ちょこちょこマニキュアでセルフネイルしたりしているんだけどシャネルのトップコートを導入したことで劇的によくなった。人生初そしてたぶん最後のシャネル。ゾゾのポイント使って買ったからみみっちい。マニキュアのすぐ剥げてくるところがすごく嫌でずっとやらなかったんだけどシャネルのおかげで水仕事しても風呂入ってもかっちかち。1000円くらいのトップコートだとこうはいかなかった。かっちかちなうえにつやっつやだから小さい爪族でもネイルやってる感が出てとてもいい。塗って乾いたあと明るいところで見るとつやっつやなんだから。もっと早く買えばよかった。やっぱりそれなりの金額を出すとそれなりの効果が返ってくる。タイヤもそうなんだろうなと思いながら結構安いのにしちゃった。まあ走れればいいか。