余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

おいシーサー

月曜は兄ちゃんの習い事がない日なのでのんびりできる。そのせいで16時半からビールを飲んでいる。近所のウエルシアで割引されていたオリオンビール。ウエルシアって棚に入り切らんという理由で割引するから好きなんだ。午前中はPTAの用事があったので学校に行ってきた。まあ面倒ではあるが楽しんだ者勝ちだよね。新しい知り合いができるのは楽しい。もっともっと人と関わりたいという気持ちと面倒くさいから家でひとりで遊びたいという気持ちがせめぎ合っている。友だちほしいけど約束すると面倒くさくなるときも多い。なかなか難しいものだと思うけどふらっと一緒に飲みに行ける友だちはほしい。まあ夫でいいんだけども。外に飲みに行きたいなあ。

・今日のヘブバン
記憶の回廊をちょこっと掘った。メインストーリーを進めたいけどそのうちどうせ行き詰まる。イベストもやっていこう。