余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

温泉

昔会社勤めをしていたときに、舐められないようにと声を低くしていた。今思うと意味不明だけど結果的にほんとうに声が低くなって、そしてここ最近でまたもう一段低くなった。今まで歌えなかった男性ボーカルの低めの部分が歌えるようになったんだ。ほんとここ最近の劇的な変化。いい感じ。気に入っている。声出るようになってさーって報告して一緒にカラオケに行きたい友だちがいるんだけどいない。3年前に死んでしまった。いや死んでいない。死んだわけがない。若干36歳で死ぬわけがない。嫁さんと小さい娘ふたり残して死んだりなどしていない。こんなふうにやつのことを思い出すのはもうすぐ命日だからかなあと思ったりするけどそもそも死んでないんだから命日も何もないんだ。はい死んでいません。この話は終わり。
最近やたらと歩いている。そのせいで脚がずっと疲れてるんだよな。ストレッチしたり揉んだり風呂にもちゃんと入ってるんだけど。今日は娘とふたりでたくさん遊んだ。公園行って散歩して別の公園行ってベンチでパン食べて服買って温泉行って回転寿司行った。楽しかったな。いつの間にか何ひとつ手がかからなくなっていた。そういうもんなんだろう。温泉って正直同性だけで行くのが楽だよね。なんじに出る〜って決めるのだるいし夫が決める時間が早すぎて絶対間に合わない。化粧とかスキンケアに時間がかかるというよりか汗がひかなすぎてひたすら時間がかかる。今日はのんびりできて大変よかった。また行きたい。


使い切り日記
・化粧水
・リップクリーム
・歯磨き粉
・洗濯洗剤