余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

腎臓がつよい

健康診断の結果が微妙だったので近くのクリニックで腎臓の検査などしていた。わかっていたけどオールクリアで先生…ごめんなさいね…となった。私がうだうだうるせえから検査してくれたんだよね。とてもやさしい先生なので年とって本格的に身体をいわし始めたらまたお世話になります。あと私はちょっと痩せます。それでたぶん解決する。
M-1面白かったですね。いや正直そんな面白くなかった。いや面白かったんだけど一時期ほどではない…けど面白くないと切り捨てるほどではないというかさ。楽しんだのは楽しんだ。男性ブランコのネタが好き。ロングコートダディの1本目も好きだった。金属バットが落ちちゃったのが残念だったけどいいんだずっと好きだから。最近は真空ジェシカのラジオをスポティファイでずっと聴いている。毒にも薬にもならなくて楽しいですね。川北が案外ふつう。しばらく聴きます。
村井理子『いらねえけどありがとう』を読んだ。なんか面白そうかなと思ってさ。結果的に期待はずれだったわけだけどそうだよなこういう期待はずれがあるから新品の本買うの渋るようになったんだよなーと思い出した。内容が薄くてもったいないと思ってしまうんだよな。そっこうメルカらせていただいた。エッセイって難しいよね。島本理生のエッセイはめちゃくちゃ面白かったな。朝井リョウのエッセイ読んでみたい。
来年は文章を書くのを再開したいのでまずパソコンを買います。壊れかけすぎてキーボードで文字が打てない。

 

・使い切り日記
マスカラ
化粧下地(感想さん)
焼酎(赤兎馬一升瓶)