余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

クラスターというやつよ

『さがす』を観た。おもしろかった! 佐藤二朗さすがです。娘役の子もすごくよかったし彼氏? もよかった。あの眉毛だけ異常に整ってる感じ田舎の野球部って感じ。あの犯人役の男は誰なんだ? あえて調べない。最後すごく驚いたというか、えっ嘘死にたいの…? とまんまと思ってしまっただけにいっそう切なかったですね。あー全体的に切ない映画ですね。奥さんのくだりもつらかった。あのじっと静観してしまうところ。時系列があっちゃこっちゃするわりにとてもわかりやすかった。好きな映画。観てよかった。改めてアマゾンプライムって神じゃない? 待てばほとんどの映画観られちゃうんだもの。次の休みも映画観ようっと。楽しい時間だった。
兄ちゃんがずっと学級閉鎖している。体力を持て余して暴れて足の指を負傷してたからもう人気のない時間に10キロくらい走ってこいよと思っている。やつの体力を削るにはそれくらいの距離が必要。6年生のこの時期に学級閉鎖はきついな。兄ちゃん自身はすでに2回コロナってるおかげで今回は無事である。暇そうだから勉強してほしい。


・使い切り日記
とけるチーズ
インスタントコーヒー詰替用(詰め替えた)
半田そうめん
柔軟剤詰替用