余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

今日は休み

いや風邪ひいた。喉を何かしらのきっかけで痛めるところから調子をくずすことが多い。今回はひげだんのサブタイトルを車の中で歌いすぎた。ひげだんで喉いわしがちなんですよね。あの高音に私の喉は耐えきれないんだ。覆さしてよ〜のところが好き。ユニバースすごい上手に歌える。
最近はセルフジェルネイルを始めた。爪ちいかわ族だから何をしようと無駄なんだけど、ラジオとか映画とかのおともになんか細かい作業をしたくて、その一環でやっている。結果ちいかわ爪が多少ぴかぴかきれいになる。以前はアクセサリーとかを作っていたんだけどそのできあがったものがいらないんだよね。爪なら落とせば何も残らないし失敗しても別にいい。さほど材料費もかからないしうまくできるとなかなか達成感もある。とはいえ意外と凝り性なのでいろいろ使ってみている。カラージェルはキャンドゥからグランジェまで。キャンドゥは塗りやすいし色によってはすごくいい。やっぱりジェルミーワンはかわいい。いつもできるわけではないけどなかなか楽しいですね。マニキュアも塗ります。
キンプリのバラエティ初めて観たんだけど平野紫耀はスターすぎるな…クイズひとりだけ全問不正解なところも含めて…すごいな…
サッカーは観ないんですけど今朝がたPK下手っていうワードがトレンドに入ってるのを見た気がする。いくらなんでもひどすぎない?見間違いならいいんだけどさ。

 

・使い切り日記
小さめマスク(ケースに移して箱を捨てた)

アイラップ

カザレッチェ
キューピーパスタソース だし香る納豆(すごくおいしい)