余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

りんご飴

ゾゾがたまにくれるコスメ用の1000ポイントって何なんだろう。使うけども。こないだは久々に実家の家族と飲んだ。かなり飲んだのに全然酒が残らなかった。なんでだろう不思議だな。楽しかった。なんか家で飲むの飽きてきたからしばらく休止する所存。
今日は休みだったので『泣く子はいねぇが』を観る予定だったんだけど何もする気がしなくてバラエティひたすら見て過ごしてしまった。ラヴィット観た。今日はぼる塾となすなかだったから安心感あったな。ぼる塾別に好きでもないはずなんだけどあんり面白くて笑ってしまう。あとほんとよく食う。シュラスコすごかったな。田辺さん自分の一個上なのにあんなに食えるのすごいし病気になってないのもすごい。たぶん自分なら病気になる。健康に太れるのうらやましすぎる。
今巷で噂のりんご飴を娘と食べた。想像よりはずっとずっとおいしかったんだけどこれは何がうまいってりんごがうまい。ひとかけら食べた時点ではうますぎる来週も買おう!!! と思ったけど3かけら目くらいがピークだった。いやそうなんだよな昔からそうなんだ。甘いものには早々と飽きてしまう。どんなにうまくても。でもまあうまかったから食べられてよかった。