余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

芸人

芸人ラジオどんどんいろんなの聴くマンです。最近聴いてみて面白かったのはマユリカのうなげろりんとヤーレンズのラジオの虎とぱーてぃーちゃんの絆nightフィーバーです。マユリカてめちゃ人気あるんだね。ラジオ相当面白い。ヤーレンズはちょっとというかだいぶとがってる。意外と毒が多め。好きですね。これはラジオじゃなくてyoutubeだけどファンアートには法的措置って言ってたのも面白かった。あれふたりとも同じ意見なのがいいと思った。片方がまあいいんじゃない?とか言い出すとおもんないんですよね。好きです

 

やっと読んだ。面白かった。結構好きな作家

読んだ。ううーん正直期待したほどではなかったけど2篇目が面白かった。私はもうはっきりと子育ての楽しさは子どもの性質によると思っている。嫌なことをたくさん書く作家だなあと思った。違うのも読んでみる

ひょんなきっかけで観始めた。これは…面白いですね。吹き替えで1周観て次字幕で2周目したい。絶対字幕のほうが面白いと見た。画面が煩雑なので2周目も面白いと思う。1話が短いのも大変よい