余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

金属

ザセカンドな……いや金属バット来たよな。土曜のゴールデンで金属の6分お漫だと……すごいぞ。いや優勝しなくてもいいです。すごく楽しみです。最近はゲラをダウンロードしてラランドか金属バットのラジオをずっと聴いている。ふたりが喋って笑ってるのただいつまでも聴いていられるコンビたち
顎木あくみ『わたしの幸せな結婚』を読んでいる。ネット小説特有のなんかぞわぞわ感はあるけども王道って感じですごく面白い。意外と清霞様が即堕ちだった。がんばって結婚してくれ

教場を毎週観ています。おもろいです。さすがに先週の「でっけえ皿に赤んぼ産み落とす」がこれまででいちばん笑ったよ。赤楚にしろガッキーにしろ本人の問題はあまり解決していない気がする。あの宮澤エマが殺した教師はもう死んでくれとしか思えなかったから、赤楚に「その言葉遺族の前でも言えますか?」とか言われてもうーんってなった。今週は結構しゅっとした話で面白かった。あの大学生人生終わってもうたじゃん……幸葉さんの正体が気になる。あそこに来た刑事と異様な早さで打ち解けてない?今後も楽しみです