余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

怪我一週間

2月くらいだったかな、小指の先をちょんと包丁で切っちゃったら血が全然止まらなくて夜間外来に行って縫ってもらった。傷の痛みは大したことなかったんだけど3000円もとられたので懐はばりばりに痛かった。切りさえしなければこんなことにならないんだから気をつけようと思ったのに昨日スライサーで親指をちょんとしてしまった。爪までいかれたもののほっ血ぃ出てない……と思ったけどそんなわけなくてちゃんと出ていて、すわ万事休すかと思いながら圧迫止血したらなんとかなった。危なすぎる。本当に気をつけてくれ。サンシャイン池崎youtubeが大好きすぎてほぼ毎日観ている気がする。とりあえず何見てもおもろい。鼻フックしながら激辛カレー食うやつ好き。なぜあんなにも面白いんだろう。見てほしいシリーズも好き。ただ居酒屋で食って飲んでるだけのやつ。1月頃家族がコロナって家のリビングで逆隔離されていたんだけど、暇にかまけてずっとyoutubeを観ていた。そのとき観ていたのはなんか若い男が大食いするやつとか女の子がやたら酒飲んでめっちゃ食うやつとか。何だろう心が満たされていなかったんだろうな……大食いのやつは単純につまらないし女の子もああこの子後で吐いてるんだろうなって感じして特に何も得るものはなかったのに止められなかった。初コロナで精神的にふつうじゃなかった。映画とかたくさん観ればよかったなあって今はとても後悔している。もうあんな機会はいらないけど次があったらもっと身になることをしたい。でもいい年こいてyoutubeは好きなんだよな。子どもが無限に観てしまう気持ちほんとうはめっちゃわかるんだ。楽しいもんね。