余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

今からスパイファミリー読む

久しぶりに休みでうれしすぎるんだ。薄暗い部屋で上下ユニクロで扇風機にあたっている。もちろん寝転がって。スープカレーを食べに行きたいと思っていたけどそんなもんやめだやめだ今度でいい。なんかマジスパスープカレーのルーが売っていたので買った。週末作ろう。それっぽいものができれば儲けものである。道の者なのでスープカレーが好きだ。夫も道に住んでいたことあるけどさほど好きじゃないらしい。道っていうか幌ではそこらじゅうにスープカレー屋あったなあ。ふとしたきっかけでクナイプのハンドクリームを使ったんだけど香りがものすごくよかった。バニラ&ハニーとかいうやつ。捻りのない甘さがとても好みだった。ネロリの香りは最初はなんかくさいと思ったけど小さいやつ使い切る頃には好きになっていた。バニラ&ハニーの香り、ボディクリームとバスソルトもあるんだな。バスソルトどんな感じなんだろう。コスメドンキで安かったから今度買ってみよう。クンダルのシャンプーが気になっているけどこわくて買えていない。結構高いから失敗した場合のダメージがでかい。最近シャンプーの値段を少し上げてみたけどパブリックオーガニックは失敗、ヨルは失敗ではないけどまあふつう。結果パンテーンのエフォートレスなんとかみたいなやつでいいかという結論になった。とはいえどんなシャンプーを使おうと髪ががびがびになろうと、ビューティラボの髪美容液の前ではすべてが無力化するのである。あれ異常にふわさらになるんだけど劇薬か何かなんだろうか。少ししか使わないからあと5年くらい使えそう。