余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

結局夫かい

万引き家族』がこないだテレビで入ったね。私はとにかくこういう汚い映画が大好き。人間味みたいなものを常に感じたい。きれいな女優だのアイドル俳優だのが出ているものにはまったく興味がない。いやまあまったく興味がないわけではないな。エンタメとして普通に楽しむ。『帝一の國』とか好き。まあとにもかくにも汚い映画が好きなんだがこれを誰と分かち合えばいいかわからない。今ほしいのは
・汚い映画を語り合える友だち
・爪小さい友だち
・お互いの存在を無視し合いながら好きな曲だけ歌うカラオケ友だち
どこに行けば見つかるんだ? 前に夫と快活CLUBに行ったときカラオケルームにして、夫が呪術を読んでいる横でミステリと言う勿れを読みながら好き勝手カラオケした。あれめちゃくちゃよかったな。ひとりじゃないけど向こうは全然私の歌なんか聴いてないんだ。ほんとうにびっくりするくらい聴いてない。一緒に歌うこともなければ感想も言わないしリズムにのったりもしない。無。あれが理想すぎるんだよな。だからやっぱり夫でいいかってなる。また行きたいんだけど彼平日休みのことほとんどなくて難しい。快活CLUBの3時間パック→夫のお気に入りのラーメン屋っていうゴールデンコースを往くデートしたいなあ。