余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

ノンカフェインがいい

ダイソーで買ったジンジャールイボスティーがうまい。めちゃくちゃしょうがを感じる。これいいな。まとめて買ってこよう。わたしの大好きな野田クリスタルのはむはむが死んじゃってラジオどうだったのかなって思って今ラジコで聴いたけど安定の面白さだったので全力で楽しんだ。ペットが死んじゃう話聞くと毎回絶対ペットなぞ飼ってなるものかっていう思いが強まる。わざわざ自分から悲しみを増やしにいきたくない。でもそれ以前に、何か動物がうちに来たとしてもそこまでの愛着を持てる自信がない。それも悲しい。軒先に巣を作った鳩を愛でていたけどからすに追いやられたのか戻ってこなくなってしまった。巣作りのとき、細い枝をせっせと運んでいたから手伝おうと思ってそれっぽい枝を置いておいたけど使ってもらえなかった。太かったんだろうか。また戻ってこないかなあ。