余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

狂気

娘がおかあさんといっしょに再熱してなんか毎日のように見てるんだけど数年見てない間に知りたがえるのけけちゃまというクレイジーコーナーが始まっていた。かずむちゃまが出てくると期待感が高まる。服屋さんになりたいんだ〜からの謎すぎる自作メロンソーダTシャツからの服屋ショートコントでそれをけけちゃまにまんまと着せる流れ見事でした。この前はなんか雲に乗れたらどうするかって話で雲をセグウェイ方式で操縦しけけちゃまに無理やり雲に話しかけさせるっていう秀逸な構成でした。ちょうど木曜日はタイミング的にゆっくり見られてしまうんだよな。なんかこうパーソナリティを出し始めるとおかしな方向にいくよね。時代の流れを感じた

あの昨日なんか気まぐれでテレ東の音楽番組観てたらあの…SHAZNAが…SHAZNAが出てきて昔より歌うまいし衣装まったく違和感なくて似合っててかっけーしで何これ最高じゃねえかと思った。もちろん年はとってるよ。それがかっけーんだよ。めちゃくちゃよかった。SHAZNA好きだったんだよな。すごくうれしかった。クラスとLRのやつも最高だった。あの曲今聴いても名曲だな…JO1は韓国をなぞってるだけにしか見えないけどグローバルなんちゃらだからそれでいいのか