余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

っぱ黒なンだわ

https://zozo.jp/?c=gr&did=93545286

どうもミニマリストです。結局夏ワンピ買った。黒。その季節らしい色を着ようと思っていろいろ考えていた時期が私にも一応あったが今はモノトーン・ベージュ・青系・たまーに緑って決めている。1年中それがよし。そういうわけで新しいやつを着てさっそく出かけて軽くバスケとバレーをしてきた。なぜだ。薄くて軽くて丈しっかり長くてAラインだけどふわっとしすぎず襟元も詰まっててしかもバッシュにも合ってとてもいいですね。週3〜4くらいで着たい。腕が太いとかはあんまり気にしない。結局にこにこ笑ってればそれでいいだろって美女でもないのに根拠もなく思っている。バレーのレシーブするとめちゃくちゃ痛いけどこれは下手だからだな。いや別にうまくなりたいわけではないが。シュート入らなくなってるからこっちは少し練習したい。暑かったけど楽しかった。

ここ最近前髪を分けているけどやっと伸びて落ち着いて自分でも見慣れてきた。ええやんええやん。昨日の学童で工作をして、娘がなんかすごくかわいいマグネットを作っていた。兄ちゃんが宿題を20ページくらい進めていた。夜食べた冷やし中華うまかった。一番搾りうまかった。最近不眠がぶり返してひどかったけど、昨夜は解毒こぶしで頭皮をほぐしているうちにがくっと寝た。夜中一瞬目さめたらまだほぐす体勢のままだった。そのまま眠れたのでよかった。ぜんぶひっくるめてええやん。今朝は久々に寝坊できてとてもうれしい。