余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

疑惑

右足が生まれつき外反母趾気味でなんか最近痛いからついに本格化したかと思って整形行ったら外反母趾ですらないと言われた。そして我の胸にはあるひとつの予感がよぎったのであった。靴の せいでは ないかと 先日買ったホカオネオネを気に入って履いてたんだけど…前履いてたポンプフューリーに戻したらまさか…あれ…痛く…ないような…嘘だろ…たくさん歩くためにホカオネオネを買ったのに…ちょっとショックがすぎるな。あまり歩かない日に履くか。これぞ本末転倒

いろんなラジオを聴いていますがオズワルドのラジオで笑ってしまうんだよな。令和ロマンのラジオはちょっと情報量が多い。けどご様子のシーズン11は面白い。明日までにやれ!!はいいですね。金属バットはミュジサウと社会の窓と声流とラジオいっぱいやって仲良しだな。囲碁将棋の情熱スリーは大変面白いんだけどこれ大丈夫なのか?っていうのがちょいちょいある。あそこだけ治外法権なのか?それともだれひとり聴いていないのか?炎上しないのが不思議である。めちゃくちゃ面白い。課金してる。炎上で番組終了とかなったら泣く。そしてマヂカルラブリーに戻ってくるんだよ。大好きでたまらない。今日は休みだったので徳積みの一環でラジオ聴きながら玄関の掃除をしましたね。いらんもん捨てて掃いて拭いて最後にひのきのお香を焚いた。なんとなく清らかな感じになった。玄関に何も置きたくないんだがやっぱマスクは置いとかないといけないんだよな。整頓した結果家の者が不便になるのは違う。最近SteamデビューしたんですがMacなので8番出口がやれなかった。悔しすぎる…ペイパーズプリーズを始めてみたんだけど初回は6日目くらいで終わった。反省を生かして2周目今10日目くらいまできたんだけどちょっとした賄賂的なアレに財務調査が入って絶望している。だんだん慣れてくるのが面白いなこれ。自爆テロを次こそ絶対に防いでやんよ