余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

ラジオからのうたた寝

久々にゆっくりする時間があったのでマヂラブとハライチと三四郎のラジオを聴いた。たくさんだ。楽しかった。FF10の歌舞伎って何なんだろうな。10好きだったなあ。すごく昔だと思う。歌舞伎とか言って、どうせ異界送りがやりたいだけなんだろうなどと思ってしまう。俺の本郷奏多が実写版幽白に出ようとしている。出ようとしているというか出る。志尊淳も好きなんだ。小学生のとき少しだけアメリカに住んでいたんだけど、帰国したときに流行っていたのが幽白だった。かっこよかったしなんというかカルチャーショックを受けた記憶がある。漫画のあのざくざくっとしたタッチがめちゃくちゃ好きだったなあ。実写どっちかっていうと否定派だったけどるろ剣で考え変わったって野田クリスタルが言ってたけどわかる気がする。るろ剣も漫画好きだったな。約30年前のジャンプはあんな安価で買えていいのかなって思うくらいに面白い漫画でぱんぱんだった。

本郷奏多が飛影とかほんとうなのかな? と思うけどもうビジュアルが出ている。あまり叩かれなければいいなあと思う。本郷奏多はいいぞ。