余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

本当に本当に悔しいんだけど寝すぎるとすごく体調が悪くなる。呪言吐きながら早起きした日のほうが元気いっぱいなの解せなすぎる。くそなんなんだ。おとといは10時までうだうだしてて体調最悪、昨日は6時起きで元気元気。くそ悔しい

小川哲『君が手にするはずだった黄金について』を読んだ。スーパーハイパー激おもしろ本でした。こういうのが読みたかったんだよ。むちゃくちゃおもしろかった。この作者の本ぜんぶ読む

五十嵐律人『法廷遊戯』を読んだ。なかなか面白い!法律関係難しいけど読んでいくうちに詳しくなる。証人として誰それを請求します

湊かなえ『カケラ』を読んだ。ちょっと後味よすぎて物足りなかったな。適当に選んだけどこれじゃなかった。下調べしてまた読みます

ちょっとここから2ヶ月くらいですかね、徳を積む期間に入りたいと思う。人の嫌がることを進んでやり、自分の欲は抑え、決して怒らず、身の回りをきれいにする。神社にお参りにも行くし散歩もする。子どもの自転車に空気も入れるし洗濯物もすみやかに片づける。風呂とトイレは特に清潔に。不用品を整理する。料理を作る。当然早く起きる。人にやさしく。もうすぐに今日職場で少しできた。毎秒意識して生きる