余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

タイマー式

スクワットを数えるのがだるくなったので10回に何秒かかるか計測して60回分の時間をはかってやることにしてみた。3分なんですけどノンストップでやり続けるのはこれはきついですよ。どんどん裏に効いてくる感じがしていいよいいよーそれだよそれーってなる。これを1日3回やったとて9分しかかからない。それに加えて最近は尻をめちゃくちゃ鍛えています。ずっとつらいし痛い。つらくなくなる日は来るのだろうか。のがちゃんねるってやつの尻を鍛える動画を一部抜粋してやってるんだけど通しでやったときは痛すぎて悲鳴をあげた。あの人すごい

ついにというか何というか息子のまわりの人らがインスタをこぞって始めているんだとさ。息子は現状やりたいとは言っていないんだが現代の連絡ツールだっていう話も聞くのでそのうちはやるんでしょう。でもなーこれ…ちょっと高校まで待ってほしい。いややりたがってはないんだけどさ。高校に行けばある程度凝縮というか選別というかされた人間関係になるだろうから、なんとかそれまでは…この中途半端な地方田舎都市のそこそこ人数いる公立中学でSNSはこわすぎる。そもそも中学生がネットに写真あげるの?嘘だよね?いやー無理すぎるこわすぎる。びびりすぎなのかも知れないがうちの兄ちゃんはSNSなんぞ通すよりも生身のままがいちばんかわいいし面白いよ。とりあえずやりたくなったら相談してくれと言っといた

なんかな…いろいろと心配は尽きないよな…つらいよな親って 強靭な精神と肉体を得るために筋トレしよ