余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

イベント

マヂカルラブリーのラジオイベント行ってきました。若い女性がめちゃくちゃ多かった! ほんとうに自分も含めチンカスみたいな人間しかいないと思ってたから……当たり前だけど完全に部外者お断りというかラジオ聴いてないと何ひとつわからないネタばかりでめっちゃくちゃ楽しかった。清水さんの瞬殺であります〜〜〜でかなりなごんだよね。村上のお姉ちゃんはほんとうにやばい人だけどああいう人が教師だからこわいんだよな。名義変更と機種変同時にできないハプニングはほんとうに笑った。神がかっている。適度に滑るところがマヂラブらしくて安心感あった。ラジオが10年続くようにこれからも聴き続けます。グッズ買うか迷うな〜名言キーホルダーほしい。
帰りにはグランスタで飲もうと思ったんだけどなんかそんな気分になれないというか帰りたい気持ちが強くてさっさと帰った。今日は奇跡的に家族がキャンプで不在なので好きな惣菜を買ってきて家で飲んでいる。汚い格好でだらだらできる家がいちばんいいな……もうなんかぜんぶ家でいいかも……今はスパイファミリー観ている。俺の娘めちゃくちゃかわいい