余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

かわいいって言われたいんだよね

結局ジェンダーレスっていうのは主に女性に寄った男性を指しているっていう現状が解せない。けど実際女性がメンズライクな格好をしたとしても男っぽくはならないんだよね。いやまあ何が言いたいかっていうとあれなんだ。りゅうちぇるのことだよ。やっぱり女性に寄っていきたい→夫と呼ばれるのがきつい、男として女性を愛するのがきついってことなのかな。だとしたらさあこれは極論だけども、自分の精子でできた子どものことも受け入れ難くなるんじゃないかなって。だって女性との生殖って男性の極みじゃん。完全にその子どもを個として見られるならあるいは…っていう感じはあるけど、それはなかなか難しいんじゃないかなあとか思うよね。まあでもどうなってもいいんですよ。しあわせになってくれとも思っていない。だって私は関係ないもんな。関係ないところから彼らのことを勝手に好きだっただけだから。今も全然変わらず好きだけどどうなってくれてもいいんだ。彼らの自由。私はただたまに見るだけです。