余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

ジャンプと俺

年々ワンピースが嫌いになる。嫌いというかnotformeってことなんだけど見せ場のいちいちでめっちゃくちゃぞわぞわするんだ。このぞわぞわを最初は我慢してたというかしかたないものだと思ってたんだけどふと「不快だな?」と気がついた。なのでこのぞわぞわをなるべく感じないように視聴するものを選ぶことにしている。ワンピースの映画の時期とかまあまあ地獄だし今回のやつは特にアドありきやん…って思えてほんとうに嫌だ。何より今兄ちゃんがアマプラで観てるんだよな。ある程度は我慢するけどある程度を超えるといやもうええわほんと勘弁してもう無理っすと訴えてやめてもらっている。以上国民的作品のシンプルな悪口でした。転スラにもおなじようなぞわぞわを感じるんだけど家族みんなやたら好きなんですよね。なんか共通するものがあるよねワンピースと転スラ。一方でスパイファミリーが最近ますます好きである。はあ〜かわいいアーニャは俺の娘…アニメよりやや漫画のほうが好きだけどアニメ続編もめちゃくちゃ楽しみ早く観たいいぬさんかわいい。漫画絵のスタンプあったら絶対買う。呪術廻戦の漫画絵スタンプすごく好きなんだけどとにかく使いどころがない。でも好き。作者の人結構とがってるよね。好きです。今日漫画いちから読もうっと。