余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

アニャかわ

はあー今週のスパイファミリー面白かった。こないだぜんぶ読んだけど序盤でなぜかずっと泣いていた。犬出てくるところくらいまで。なんかかわいそうだなあと思ってしまった。期間限定の家族の暮らしなんてつらい。まあでもだんだん純粋に楽しめるようになった。半分くらいはギャグ漫画だね。アーニャかわいいうちの娘みたいって何百万もの家庭で言われているであろうことを私も言っている。
ミニマリストに憧れているけどまだ全然到達できない系おばちゃんなんだけど、服が多い靴が多いとかじゃないんだ。なんかわけわからんもんが多い。さっき少し整理したけどまだまだいけると思う。わけわからんものを一掃してわけわかるものだけにしたい。明日ごっそりいこう。六角レンチとか捨てよう。