余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

英語

Wordleというゲームを初めてやってみたんですがこれは英語思考するのにとてもいいね。5文字の英単語、単純なのでもたくさん考えると頭がこねられてる感がある。スペリングビーもタイルも面白かった。スペリングビーで8文字の単語出すの結構すごくない? 地味にうれしかったです。
英語つながりでkemioっていうyoutuberが好きなんだけど今ニューヨークで新居を探してるらしく内見の様子を動画にしていた。これがとても面白かった。面白い家いっぱいあるんだねニューヨーク。異常に天井高い家とか。kemioはほんと何がおもろいのか説明はできないけどとにかく面白いんだよな。料理する動画とか大好き。ルームメイトのマイルズとわちゃわちゃしてるのもいい。マイルズがkemioのことgirlって言うんだよね。かわいすぎるし愛がある。どうかルームシェアを継続していただきたい。あとまた英語つながりで言うとテキサスの駐在員の人が細々ダイナー巡ったりしてるチャンネルも好き。あの人最近どうしてるんだろう。スマホさえあればアメリカも住みやすいんだろうな。