余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

マヂラブ激推し

イエーイ金曜日はマヂラブラジオの日。今週のめちゃくちゃ面白い。野田の乳歯の下に控えている永久歯って子ども部屋おじさんだったのか。ほんとうに何喋っても面白い。上半期下半期の話もおもろかった。

週の支出を2万円までにするっていうチャレンジ的なことを今週からやってみている。週に2万って多いのか少ないのかそれすらもわからないんだけれども。まあ調子よくやっていたんですけどおとといかな、うっかりガソリン満タンキメてもうてにわかに窮地に立たされた。いやまだいけるけどね全然。なんというかこう家にあるものをかき集めて飯を作るというのがなかなか面白い。案外やれるもんである。ビールがあと1本しかないから買い足したいんだけど今週は我慢するか。焼酎もウイスキーもあるしな。とかって考えたりするのもなかなか楽しい。ただ美容室代と病院代は除かせていただきたい所存。前髪の矯正だけで9500円かかってるからね。あと病院、これは子どもだから300円なんだが、水曜日に兄ちゃんの膝を診せた病院から今日電話がかかってきた。えっいや膝大丈夫っていう話でしたよね、実はなんか病気とかあったのかな、でもこんな時間差で連絡くることあるのか? ってとりあえず慌てたけど経皮鎮痛剤出し忘れてました〜ごめんね〜っていう話だった。びびるって。やめてって。事なきを得てよかった。