余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

ツーブロはいいぞ

エレガンスラズルのマニキュアがほんっとうにかわいい。遊び心系の色ばっかりでかわいすぎる。エレガンスってただただエレガントなんだと思っていたけどラズルってついてるから別ラインなんだろうか。よくわかってないけどとにかくかわいい。何本かほしいけど何本も買うとそこそこの値段になるので何かを成し遂げたら買うことにする。バニラビーンズっていう色がめちゃくちゃかわいい。この発想はなかった。先週髪を切ったんだけど今日また美容室に行く。前髪とサイドの髪ちょっとだけ矯正かけてもらう。前髪のくせ毛具合がおかしいんだよな。半年くらい前からいわゆるツーブロックにしている。最初は後ろだけ9ミリ刈りだったけど先週初めてサイドも少しだけ6ミリで刈ってもらった。これがなかなかよくてもともと髪が少ないかのような感じになれる。安達祐実になりたくてさあ、って言って前髪は分けるようにしてもらった。顔にめちゃくちゃ自信がないのでこんなふうになりたいっていうのを基本は言うことができない。けど今の人には言える。学生の頃行ってた道の美容室の人にも奥菜恵みたいにしてーって言っておかっぱにしていた。そう思うと結構言ってるな。美容室めんどくさいけど結局やってくれる人との相性だなと思う。