余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

休日最高

朝からごろごろしていたけどエアコンの取付業者が来ちゃったのでストレッチしながら『ハッピー・デス・デイ・2U』を観た。なんか悔しいけどめちゃくちゃ面白かった。ライアンのキャラが見た目どおりすぎて好きにならざるを得ない。思いの外秀才だったけども。新キャラふたりも自然に馴染んでいてよかった。アンドレアかわいい。まさか序盤でまたツリーが……って驚いた。あんなに大変だったのに。やっぱり人は未来に生きないといけないよな。選択できたツリーは強いと思った。ロリとああいうかたちで対話できたのはよかった。ついでに『新しい眼鏡を買わなくちゃ』っていう米子の高専の生徒が作ったらしい映画も観た。汚い映画が好きなのでなかなかよかった。邦画は汚くてなんぼだと思っている。午後はまたごろごろしながらラジオ聴いて漫画読んでフォームローラーで背中をごりごりする。明日も休みだからうれしいな。